top of page

2019.11.15 落ち葉と竹と秋さがし

今日は青空が広がり綺麗な秋晴れのお天気。 予報では気温が下がりそうでしたが、日差しがぽかぽかとあたたかく感じます。

さあ、おやまのぼりに出発です! 

早速素敵な葉っぱを見つけたよ!


木々の緑と赤のコントラストもきれいだね。



ママとパパと一緒に初めての場所でお散歩。


竹林で、トントントン!竹と枝で演奏会。


ママも一緒に竹わたりー♫


さて次は何が待っているかな?


こちらでは、ただいまカレー作りが行われています!


味見をして‥おいしい〜‼️


上の原っぱでは丸太の上を歩いて‥いち、にい、さん


ジャーンプ♫



下山も頑張って歩いたね。

その後でも、

階段を見つけると、ママと一緒に登ったり降りたり、元気いっぱい!

お互いに刺激をもらいながら、活動が広がります。



影がながーいね!手を繋いで並んでみたよ。



今日もたくさん遊んだね。

繋いだ手のように、みんなでつくる「楽しい」が明日、また次の日へと繋がりますように。

来週もたくさんあそぼうね。

(さやか)


閲覧数:30回
bottom of page