top of page

2019.6.25 あじさいとバッタさん


最近は梅雨らしいお天気が続いていますね。

洗濯物がたまってきて少しお日さまも恋しくなります。

そんな梅雨の時期にきれいに咲くあじさいのお花。

この日は満開でとてもきれいな景色の中でお散歩をしてきました。

手をつないで出発!

原っぱで何か跳びはねたよ!

どこどこ?

みてみて!バッタさん!

お水の中も気持ち良いね~

お山の中も探検!

木陰でごはん。

風も吹いて気持ち良い。

裸足で入っちゃおう!

でんでんむしむしかたつむり~♪

涼みながらみんなでお歌も楽しかったね。

植物や水や生き物と一緒に今日もたくさん遊んだね!

次はどんな出会いがあるかな?

またたくさん遊ぼうね♪


閲覧数:44回
bottom of page