top of page

2019.2.15 ぽかぽか赤ちゃんカフェ


今日は赤ちゃんカフェ。

風邪やインフルエンザが流行っていることもあり、お休みも続出。

こじんまりでしたが、ほのぼの、おさんぽを楽しみました。

とっても寒い予報だったので、

お部屋で朝の会を。

だんだん慣れてきて、活発に!

みんなで絵本を楽しみました。

準備ができたら、出発ー!

まずは落ち葉ゾーンへ…

落ち葉カサカサ、ふかふか。

カメムシさんも寝てたよ!

梅の香をかいでみて、

原っぱへ。

歩けるのが楽しいね!

お外のほうが安心して遊んでるんだって。

探検精神旺盛!

スタッフと。なんだか親子みたいだね。

ふたりで一緒に。

森にも降りてみよう。

どんぐり見つけた!

それぞれ好きな場所で、楽しく。

お昼を食べて、絵本を読んで

みんなでわいわい終わりの会です。

寒さや雨や雪が心配な

2月の赤ちゃんカフェでしたが、

おひさまも出てくれて、

ぽかぽか心もあたたかい一日になりました。

来月は今年度最後の赤ちゃんカフェ!

復帰予定の方は最後になりますね。

みんなで森に集まれたら嬉しいな。

お待ちしていますー!

(かなえ)


閲覧数:51回
bottom of page