top of page

2019.1.15 落ち葉さんと氷さん


この日は朝からひんやり冬の寒さ。

そんな寒さもへっちゃらのかぷかぷの子どもたち。

今日は落ち葉がたくさんの森へ遊びに行こう!

いつもの仲間が集合。

「おはよ~!」

みんなで大好きな仲間をお出迎え。

みんなでお散歩たのしいね♪

パリパリパリ

落ち葉の感触楽しいね。

まぜまぜお料理中。

この日はお好み焼きが完成しました!

うんとこしょどっといしょ~!

池が凍ってる!

触ってみよう!

葉っぱのお山にのぼってみたよ!

お山からジャ~ンプ!

ぴょんぴょん

うさぎにへんし~ん!

落ち葉のプールだ~!

こちらは落ち葉のお風呂かな?

ふかふか気持ち良いね♪

この日は落ち葉でたくさん遊んだね!

氷も見つけて冬を感じる活動になりました。

これからもっともっと新しい発見がありそうだね。

冬のかぷかぷも楽しもう♪


閲覧数:38回
bottom of page