top of page

2018.12.18 ひなたぼっこさんぽ


今日はとってもいい天気。

風邪ひきさんが多くて半分以上お休みでしたが、

集まったみんなで、おひさまの暖かさを楽しんできましたよ。

からすうりを大事に握って。

落ち葉ぱらぱらが楽しい。

みんなでわいわい。

向かい合ってぱらぱらー

竹林に移動。こんこん、かんかん、竹によって音が違うね。

演奏会が始まっていました。

こちらは、まぜまぜ。

うんとこしょーと綱引きも。

眠そうだったけど、最後までたーっぷり遊んでいました。

日陰の林はひんやり。

12月とは思えないあたたかさでした。

明日で今年の活動も最後だね。

元気に集まれますように!

(かなえ)


閲覧数:62回
bottom of page