top of page

2018.12.2 晩秋の日曜ピクニック


日曜日は、普段参加してくれている親子で集まって

パパも一緒におさんぽをしました。

ちょっと寒い、のんびりした日曜日の朝です。

こどもたちは、パパとおさんぽに出発!

ひさしぶりのお友だちも、来てくれました!

パパと自然の中をおさんぽ、楽しいね。

ママたちは、のんびりおしゃべりしながら

夏の名残の七夕飾りを燃やしたり、お芋を焼いたり。

(猛暑で焚火ができなかったので・・・)

みんなでおひるごはん。

焼きリンゴもおいしいね。

棒パンも焼いてみたよ。

みんなで集まってあたかかいひとときでした。

パパも兄弟姉妹も一緒だと、また新鮮で、

おだやかで温かい時間だったね。

またはるに、みんなで集まろうね!


閲覧数:65回
bottom of page