top of page

2018.11.19 いしさんとかまきりさん


今日もアットホームで

ほんわかなかぷかぷです。

お友達同士の遊びは、

少ないほうが濃いよね。

森のパン屋さん。おいしくなーれと作ってます。

おやまのなかをおさんぽ。

帽子でかくれっこ。

ママにいっぱいごはんをプレゼント中。ママはお腹いっぱい…!

大好きな石がいっぱい!

もりのてぶくろの本を読みました。

かまきりも遊びに来てくれたよ。

パパのおんぶで、葉っぱを触って。

すすきの穂でわーいわーい!

おすわりしながら、お姉さんたちに混ざって嬉しそう。

坂道どんどん歩いて、

ドライフラワーになったあじさいもきれいだったね。

最後はぐるぐる回っておどって、

またあした!

体調不良が出がちな冬の始まりの時期。

あたたかくして、ゆっくり休んでね。

元気なみんなに、また明日会えますように。

大根さんが大きくなって待ってるよー!


閲覧数:52回
bottom of page