top of page

2018.4.1 成長をよろこぶ、ありがとうの会


晴れた春の日曜日。

成長をよろこぶ、ありがとうの会をしました。

通ってくれている親子のみんな、パパも一緒に集まりました。

いつもの森をおさんぽしました。

途中の広場には、1年間の活動写真もかざりました。 紙も、2月にみんなで絵の具であそんだもの。大きくなったなあとしみじみしました。

どろんこも!

お昼ごはんを食べながら、みんなでお話し。木陰の気持ち良いランチです。

おやつを食べながら、

かぷかぷからみんなへ、ありがとうのおくりもの!

大きくなったねのアルバム、みんなからのメッセージ。

まつぼっくりのネックレス

ママにはおそろいの椿の実のブレスレット

今日で育休復帰でさよならのふたりには、

畑のIさんから、花しょうぶのプレゼントも!

またおさんぽして、

最後は、さよならおたまじゃくしさん、またSちゃんSくん!

たのしかったねー!

最後まで元気に遊ぶみんな。

帰りたくないよー!

みんなと遊べて、成長を間近でみることができて

本当にしあわせな1年でした。ありがとう!

2018年度もまた、よろしくね。


閲覧数:123回
bottom of page