top of page

2018.1.29 親子ランチボックスの日


今日は親子ランチボックスの日ー!

病欠の3家族を除く9家族が集合しました。わいわい!お友だち、いっぱいいると楽しいね。

まずはみんなで、ゆきだるまの絵本を読んで雪遊び!

つららも美味しいね!

探検中〜!

氷もつららも!

美味しい美味しい!団子やさん🎵

長靴を落としてみたり。

雪だるまだー!

そして、お昼は暖かい室内でお弁当をいただきました。

みんな一緒のお弁当ー!楽しくて可愛くて美味しいね!小作のままきっちんさんにお願いして、親子ランチボックスを作っていただきました。こどものお弁当はとっても可愛かったです!

別室のお友だちもぱくぱく!

可愛くて美味しいお弁当、みんなどんどん手が伸びてました。

終わりの会もみんなで🎵

お昼のあともまったりのんびり遊びました。

ハグ大会も!ぎゅーっ!

初めてのお友だちも仲良し!

お友だちのママもぎゅーっ!

わたしもー!

いいところみつけたよ!

お腹いっぱいで、元気に遊んで帰りました。みんな帰り道はぐっすりかな?

また雪の予報!だけど、2月も元気に遊ぼうねー!


閲覧数:72回
bottom of page