top of page

2017.10.30 原っぱとカマキリ


今日は台風一過で快晴!暖かい〜。

風が強かったので、木の少ない原っぱで遊びました。いろんな葉っぱも落ちています。

最初に風に乗ってやってきたのは、大きなカマキリ!

 降りたカマキリを観察。追いかけます!

 階段も原っぱも、自由に走り回っています。

大きな葉っぱを集めてみたり。 

 いいお顔!久しぶりにみんなでそろって嬉しいね。

 体調もよくなり、あんよも快調です。

 広い原っぱてくてくてく!

 思い思いに過ごします。

 セミの抜け殻があったよ。

 葉っぱをどうぞ、ありがとう。

 あんよ、あんよ。

 どんぐり、松ぼっくり拾ってきたよ。ポッケに入ってるよ。

おたまじゃくし組は久しぶりの晴れ、みんな集まってとても楽しい時間でした。のびのび歩けて楽しかったね。

木曜もみんなで元気に遊ぼうね!


閲覧数:55回
bottom of page