top of page

2017.8.24 冷たい川遊び!


今日は33℃の暑い暑い日。遠く上流の方まででかけました。

体験のお友だちや、夏休みのお姉ちゃん、お兄ちゃんも来てくれて賑やかに遊びました!

水は痛いほど冷たい!でも日差しが暑いから気持ちいい!

あんよで入るよ〜

お兄ちゃん、最初から肩まで使ってます!

せせらぎも楽しいねー

いい石がいっぱいあるよー!

帽子に水を入れたら気持ちいいんだよ!と笑顔〜

かわいい耳がついたねー

いっぱい水の中歩いたんだよー!

水の中から石を拾うよ。おしり冷たくてもずーっとやってたよ。

クライマーTくん!!登り方が格好いい!

お水の中も楽しいね〜

日陰でのんびり。

せせらぎでも、のんびり〜

お友だちと遊ぶのも少しずつ楽しいね〜

いっぱい浸かって、みんなでお昼ごはんを食べて帰ってきました。行き帰り、ママたちやあんよ組のみんなは長い階段を頑張って登りました!今日の帰りはよくお昼寝できてるんじゃないかな。我が家はぐっすりでした!

週末は家族でゆっくり過ごして、また来週、最後の8月を楽しもうね!


閲覧数:81回
bottom of page