top of page

2017.7.31 カフェ


今日は、小作駅近くの素敵な木のおうち「杜」のおもちゃ広場で「かぷかぷ山のようちえんカフェ」を開きました。

今回は、やさいをテーマに、絵本を読んだり工作を楽しみました。 

やさいを触って〜

絵本も楽しいね。

やさいでポンポンも、楽しみました!

木のおもちゃでも、たくさん遊びました。

おはなし会も、みなさんたくさん話してくださって、あっという間の時間でした。

今回は過去最多の参加人数でした。はじめてさん8組+おたまじゃくし組のせんぱい2組+我が家2組の12組!

にぎやかでしたが、みなさんとてもほんわかとしていて、とても和やかで楽しい時間でしたね。 

今度はお外で会いましょう!


閲覧数:99回
bottom of page