top of page

2017.6.8 新しいお友だち!


今日から新しいお友だちがきてくれました!

元気なお兄ちゃん。活動がますます活発になりそうで楽しみです。

今日は雨の予報だったのですが、、、

予想外の好天!

綿毛、紫陽花、てんとう虫に野いちごと、うきうきする梅雨の自然を満喫しました。

新しいお姉さんもきてくれて、楽しさぐんぐん!いろんな楽しみを教えてくれたね。

紫陽花も咲き始めて、初々しい美しさ。

クローバーもいっぱい。

なんと、お姉さんやママが、たくさんのよつ葉を見つけてくれたよー!こんなにあるんだね!よつ葉の声が聴こえるのかな?

丘の上でおやつ。夏みかんは酸っぱいけど美味しい。

美味しすぎて、皮まで、がぶっ!

酸っぱーい!けど美味しいー!今日いちばんのおかお!

草むらには宝物があるかしら?!

こちらには赤い宝石のようなてんとう虫さん

さくらんぼの赤い実も落ちてたよー!

わーい!!

お友だちも一緒ー!

紫陽花もいろんな色が咲いていたね。

宝袋もぱんぱん!

あっ!という間の楽しい梅雨さんぽでした。

今月も、いっぱい遊ぼうね!


閲覧数:68回
bottom of page