top of page

2017.5.15 おはな


どんよりとした曇り空。

山つつじが鮮やかな色で、気持ちを和ませてくれます。

今日は3組で。少し山道を登りました。

帽子がずれちゃったおんぶの子。すかさずお友達のママが直してくれます。

優しい心遣い♪

じーっと、みているのは揺れる葉っぱかな。

歩いてホカホカしてきたママの胸で、眠ってしまいそう・・・気持ちいいね。

最後はみんな眠ってしまいました!歩くリズムは心地いいかな。

次回はいっぱいハイハイできるところにいこうね。

白いお花も咲き乱れていました。

今日はお空は曇りだったけど、おはなが笑ってくれたね。

さわやかな風が心地よい、5月のおやまでした。


閲覧数:47回
bottom of page