top of page

2017.3.11 青梅の森


小春日和の土曜日、青梅の森でお試し会を開催しました。

3歳、1歳、0歳で、ほのぼのとした暖かい会になりました。

朝の会の後は、おたまじゃくしをみたり、

落ち葉がいっぱいの坂を降りてみたり

葉っぱを投げて遊んで、

地面に座って

どろんこに入ってみて・・・

ほりほり!

大きな枝で、夢中です。どろんこになりました!

まつぼっくりが大好き!ころんでも、まつぼっくりだけは離しません。

毛糸を巻いたのもいいね。

はい、どうぞー!

目の前の自然をじーっとみて、手を伸ばして、入っていって、

感じて、満喫して、夢中になっている姿が印象的でした。

とげとげ葉っぱも、ながーい葉っぱも、おおきな枝も、

まつぼっくりも、どろんこも、楽しかったね!

参加いただき、ありがとうございました。

また、遊ぼうね!


閲覧数:117回
bottom of page