top of page

2016.11.12 秋のお試し会@御岳渓谷 第1回


さわやかな快晴の下、秋のお試し会@御岳渓谷 第1回を行いました。

0歳児さんが我が家も含めて5人集まり、ほんわかと楽しい会になりました。

のんびり、のんびりペースで歩きます。

今週は紅葉は始まったばかり。

川のせせらぎと、緑・黄色・赤のコントラストが楽しめました。

御岳渓谷ではラフティングの大会なども行われていてとってもにぎやか。

大きなマットを背負ったボルダリングの方も、たくさんいらっしゃいました。

今年は熊の出没が非常に多い青梅市ですが、

かなりの人出がある土曜の日中の時間帯は、安心して歩くことができました。

お母さんの抱っこで、自然の中を歩くのは気持ちいいね。

帽子が素敵です。

お昼は室内で。ほっと一安心のひととき。

この日いちばん真っ赤だった木の前で。

月齢が近い親子同士、おしゃべりも弾みました。

0歳さんだけでのお散歩、歩く間はぐっすりの子も多かったですが

日差しも気持ちよく、ママたちもリフレッシュできたようです。

またぜひ一緒に歩きましょうね。

ご参加、ありがとうございました。


閲覧数:34回
bottom of page