top of page

2019.4.5ぽかぽかさんぽ~


今日はとても暖かくなり、絶好のおさんぽ日和。 みんなで、お山登りも楽しもう!坂道はみんなの足をつよくしてくれます。 桜の木が出迎えてくれました。 

大きな竹も見つけたね。 トントンと叩いてみたよ。 

どうやってあそぼうかな?みんなわくわく! 

竹を囲んで友達の輪も自然と広がります。 この場所がはじめてのお友達も何度も来ているお友達も興味津々!

こちらでは、きれいな桜の木を眺めながらお花見ピクニック!   

ダダダーっと 坂を登って駆け下りて、楽しいね。 

今日もたくさん遊んだね。

それぞれ四季を感じながらのお散歩になりました。

季節を感じるっていいね。

春散歩を楽しんでいこうね。

(さや)


閲覧数:39回
bottom of page