top of page

2019.11.12 秋のぽかぽかお山さんぽ


いつもバーーーっと走って行っちゃう子や、ゆっくりマペースに進む子などばらっばらに楽しむ様子が多いんですが、今日のみんなは一致団結?!

でも、やっぱり途中から気になるものがちょこちょこ…

立ち止まって、そこで気が合う子同士でくすくす。

この石が今日のたからもの。

パパと一緒に秋を見つけたよ。

興味深々な彼女に付き合うパパはお母さんのような優しいまなざしです、

大好きなキノコみーつけた!

さらに奥へ行ってみよう!

強い日差しも森へ入れば、ひんやり肌寒い。

森の入り口にとっておきのステージを見つけた2人。

ここから離れず、ずっと2人だけの楽しい時間。

切り株の上にもいくつも楽しいものが溢れてるね。

強い日差しにまだ暑さを感じる今日。

1年中なんらかのお花が迎えてくれるこの森はいつきてもふわふわ優しく私たちを待っていてくれて、秋の今日の日もとっても楽しく過ごしました。


閲覧数:35回
bottom of page