top of page

2018.11.14 色付く葉っぱと岩登り


きれいな紅葉の中、朝の会のはじまりです。

りんごパワーで元気いっぱい!

早速大きな岩の上へ!

つるつる滑るけど、お母さんと力を合わせて上がるぞ~

こっちでは、色づく葉っぱのベッドにごろりん。

本格的に登ってるお兄さん達もびっくりなクライミング!

寝転んでみれば、きれいな秋空と降ってくる葉っぱ

そして、飛び込んでくる子どもたち!

のーーーんびり、なぁーんにも気にしないで、遠くの山と見上げる紅葉に心を泳がしてみよう

大好きな石に囲まれた空間はぼくのパラダイス

美味しいサラダを作りましょ♪

大きい岩滑りはスリル満点!

お嗚さんは手に汗握っちゃうね。

岩のくぼみに水たまりがあったよ。

泥を石鹸に見立てて、手をあらおーう!

ごはんの時間のお味噌汁。

肌寒くなってくると、温かいお味噌汁が嬉しいね。

最近はお姉さんがお手伝いにきてくれます^^

思い思いの場所で、お昼ごはんをいただいます!

お天気も紅葉も、私たちを優しく迎えてくれて、今年も紅葉狩りが楽しめたね。

去年の今頃は~、と皆の成長が同じ時期、同じ場所でキラキラと感じられるね。

来年の今頃はまたこの先のお楽しみ。


閲覧数:40回
bottom of page