top of page

2018.8.22 ぷかぷかのかぷかぷ


今日は久しぶりに強い日差し、あつい空気。

絶好の川日和です。いっぱい水と遊ぼう!

新しいお友達も一緒です。

じゃりあそび、わいわい。

ママと一緒にぷかぷかがお気に入り。

ビューン!

ちいちゃいみんなも、お座りで楽しみます。

ママは潜ります!

それぞれの親子の楽しい時間。

お兄ちゃんは魚とり。

水が冷たくて気持ちいい!

おうまさんあそびも、水中だとまた楽しいね。

こちらはわにさんです。

楽しい時間はあっという間。お昼ご飯も忘れて遊びました。

いつもよりも遅いご飯です。

今日はママたちが泳いだり潜ったり。

とーっても楽しそうな様子でした。

その様子をみて、ほかのみんなもわいわい。

おとなもこどもも、それぞれが楽しいをつくっていると

楽しいが伝染するね!

この夏あと何回、こんな川遊びがたのしめるんだろう?

一日一日を、大切に過ごしていこうね。

(かなえ)


閲覧数:38回
bottom of page