top of page

2017.5.25 お部屋遊び


今日は冷たい雨。

コロコロ変わる天気で、体調も崩しがちになりますね。

今日はお部屋遊びにしました。近くの子育て広場へみんなで遊びにいきました。

みんな大好きおうまさん!

電車もあったよー

一緒にゆらゆら〜

いつものみんなといると楽しいね!

来月からは暖かくなるので、

雨の日も、雨遊び、泥んこ遊び、しようね!


閲覧数:60回
CapuCapu_Logo_Circle.png

特定非営利活動法人

かぷかぷ山のようちえん

 ※ 当法人は学校教育法上の幼稚園ではありません。

代表理事 小川かなえ

050-3390-0613

  • かぷかぷ山のようちえん|instagram
  • かぷかぷ山のようちえん|Facebook

© 2024 かぷかぷ山のようちえん / 当サイトの写真・文章等を使用・引用することを禁じます

bottom of page