top of page

2019.4.7 2回目のありがとうの会


かぷかぷ山のようちえん、2回目の、

1年間、一緒に遊んでくれてありがとうの会です。 

うららかな、あたたかい日曜日になりました。

今年はお休みの子もいましたがスタッフ家族も総勢で16家族、お腹の中の子どもたちも含めて、合計50人を超えるみんなで遊びました。

お兄さんたちも、赤ちゃんたちも、 パパもママも、それぞれのペースで 心地よい時間を過ごしました。 

これからの一年も、こうやって穏やかに、共に育ち、楽しいをつくっていく時間を過ごしていけたらなと願います。

1年間ありがとう!

今年も、よろしくね!

(かなえ)


閲覧数:71回
bottom of page