top of page

2019.1.18 おやまの上の原っぱで赤ちゃんカフェ


今日はぽかぽかの冬晴れ。

赤ちゃんたちとおやまの上の原っぱまで、おさんぽに出かけました。

まずは大きな絵本を読みました。

へびくんのおさんぽ、

うーんしょ!と歩いてみようかー!

早速林の中へ。

落ち葉がカラカラで気持ちいいね。

次は竹林へ。また違う面白いものがいっぱいあるね!

入れてみたり

叩いてみたり

穴が空いてるね。

坂道も楽しい!

お腹がへったらお弁当。

今日は11組の親子で遊びました。

わいわい、元気ないちにち。

子どもたちだけで集まってみるのも楽しいね。

こちらでも、何やらふたりで。

楽しかったね!

最後は抱っこで降ります。

電車で降りてくるこたちもいましたよ。

晴れた冬の日。

まるで春みたい。

のびのび、みんなで、

遊べてよかったね。

赤ちゃんカフェは次回は2/15金曜日、

梅を見にいきます。

よかったら遊びにきてね!


閲覧数:100回
bottom of page