top of page

2018.10.19 原っぱ赤ちゃんカフェ


今日は雨の予報がなんとかお空がもって、お山の原っぱで。

和やかに赤ちゃんカフェがはじまりました。

今日はお姉ちゃんも参加してくれました。先輩がいるとわくわくするね!

ぼくの好きなパラパラ、お姉ちゃんがやってくれたよ。楽しい!嬉しいなー!

木の端切れがおもしろいね。

ママと一緒におすわりであそびます。

山頂はさわやかだったね。

原っぱでも、動き回って元気いっぱい!

草丈の高い原っぱ

ここでは歩くのも楽しいね。

つかまり立ちも

黄色い実もいい匂いだね。

複数回参加の方が増えてきて、

お友達もお外に慣れてきて、

わくわくどんどん、草や葉っぱと遊びました。

お友達同士の交流も増えてきたね。

穏やかな雰囲気で、秋の原っぱを楽しみました。

来月は紅葉真っ盛りかな。

御岳渓谷にみんなで行くのが楽しみだね!

(かなえ)


閲覧数:58回
bottom of page