2022年3月11日2022.3.11 お山の上の風のはらっぱ今日は快晴!風もふいてるね〜朝は、おやまをぐんぐん、登ります。 風のふく広場で、ふーっと楽しいもの、登場!やってみよう♪そして…いっぱい駆け回ろう!山の上の風のはらっぱ。親子でいっぱい走って満喫しました。
今日は快晴!風もふいてるね〜朝は、おやまをぐんぐん、登ります。 風のふく広場で、ふーっと楽しいもの、登場!やってみよう♪そして…いっぱい駆け回ろう!山の上の風のはらっぱ。親子でいっぱい走って満喫しました。
2023.9.30 ニュースレター第3号を発行しました!特定非営利活動法人かぷかぷ山のようちえん|ニュースレター 第3号 2023年度 中間報告書 を発行しました♪ ぜひご覧ください。 目次 新規事業紹介 外遊び型子育てひろば「はらっぱ」 青梅市・青梅子ども関連NPO団体連絡協議会との協働事業として7月から開始 新規事業紹介 初の、小学生向け郷土・環境・自然学習活動を実施 事業紹介 親子自然体験がパワーアップ! ボランティアさんインタビュー|わたしとか