top of page

2019.11.5 かぷかぷ畑でおいも掘り


この日はかぷかぷ畑で育ててきたさつまいもの収穫!

お天気も良く絶好の芋掘り日和でした!

大きなおいもができているかな?

おやつは干しいも!

ママスタッフのMさんが前の週に試しに掘ったかぷかぷのおいもで作ってきてくれました。

ありがとう!

おいしいおやつを食べてみんなのやる気も湧いてきたよ!

おいもさんどこかな~?

ミミズ、いもむし…

土の中にはいろんな生き物もいたね。

おいも掘れたよー!

大きいおいもにびっくり!

側溝がお気に入り♪

こんなにたくさん収穫できました!

たくさん遊んだあとのお弁当はおいしいね!

自分よりもちょっと上のお兄ちゃんのことが気になるみたい。

ぼくも!と一生懸命後を追って歩いたり走ったり。

なんだか兄弟のような2人でした。

たくさんとれたおいもはみんなでお持ち帰り♪

おうちでおいしく食べてねー!

(ようこ)


閲覧数:5回
bottom of page