top of page

2019.8.23 雨上がりの水あそび


最近は少しずつ涼しくなり、過ごしやすくなってきましたね。

先週は天気が不安定で雨が降ったり止んだり。

この日もいこいの家に集まって朝の会をしている間に雨はあがっていました。

雨上がりのお散歩に出発です。

外に出るとお日さまも出てきて暑くなってきました。

側溝を見つけると「はだしになるー!」と長靴を脱いで水の中へ。

よいしょ!

登れるかな~?

お水気持ち良いね♪

ママちゃぷちゃぷやってー!

葉っぱの中に何か見つけたのかな?

ごはんの後のデザート☆

みんなでいただきまーす!

もう少しで1歳を迎えるKくん!

みんなでハッピーバースデーの歌でお祝いしました♪

とっても嬉しかったようでにこ~っとかわいい笑顔を見せてくれたね!

Kくんもママも本当におめでとう!

(ようこ)


閲覧数:37回
bottom of page