top of page

2018.11.16 もみじさんぽ赤ちゃんカフェ


ぽかぽかの秋晴れ。

紅葉真っ盛りのなかで、赤ちゃんカフェはもみじさんぽをしました。

赤ちゃんを抱っこして川沿いをおさんぽ。

日向はあたたかくていい気持ち。

紅葉を踏んで、握りしめて歩きます。

赤ちゃんたちも上を見上げて、

もみじの色を楽しんでいます。

河原では砂遊び。はじめての砂遊びのこも。みんな夢中でさわっていました。

水辺で水遊びをするこも。

またおさんぽして、

草原でお昼ごはんです。

はらはら散る落ち葉がきれいです。

ママ同士で、うまれたときのことをシェアする時間も持ちました。

途中お昼寝したり、ミルクを飲んだり、

それぞれのペースで、気持ちよく外遊びを楽しみました。

赤ちゃんカフェでは、平成29年4月生まれ以降のお子さんは、一歳を過ぎていても参加していただけます。冬は寒いけれど、お外に出ると、氷に落ち葉に霜にと、楽しみがいっぱい。ぜひあたたかくして、お外に一緒に遊びに行きましょうね。

次回は12/14金曜日、青梅の森にて開催です。落ち葉のプールで遊べるかな?楽しみですね。


閲覧数:40回
bottom of page