top of page

2018.10.30 おばけさんと岩のぼり


10月はハロウィンの季節ということでこの日はかぷかぷでもハロウィンの雰囲気を楽しみました。

ベストに好きな葉っぱをペタペタ。

葉っぱおばけに変身しておさんぽです♪

朝の会のおばけの絵本にみんな興味しんしん!

この日はみんな岩がお気に入りの様子。

登っては降りて、登っては降りてを繰り返します。

ママに手伝ってもらってこんな高い所にも登れたよ!

岩の感触はどうかな?

大好きなお友だちと手をつないでおさんぽ楽しいね!

ママと一緒に探険へ出発!

原っぱでハイハイも気持ち良いね。

よーいドン!!

坂道を行ったり。

来たり。

今日もたくさん遊んだね。

みんなで手をつないでまたね~♪

紅葉で葉っぱが少しずつ色づき始めていました。

秋の深まりを感じますね。

来週は初めての森へ出かけます。

どんな出会い、遊びが始まるのかワクワク!

来週もみんなでたくさん遊ぼうね!


閲覧数:50回
bottom of page