top of page

2018.8.31 赤ちゃんカフェ川遊び


今日は赤ちゃんカフェ。

暑い日差しで、川遊び日和です!

河原横の林で、朝の会。

じーっと、うたとおててを見ています。

はじめましてのおともだちも。

みんなで歌ったら、河原へ出発!

お水はとっても冷たいね!

大きな石も冷たいね。

ママと一緒で楽しいね。

だんだん眠くなってきました。

パパも一緒に。

たっぷり遊んで着替えたら、かき氷も楽しみました。はじめての冷たさ!

古民家に休憩に行きました。

畳は動き回れて楽しいね。集まる3人…!

のんびり過ごしました。

終わりの会は、大人も一緒に手をつないで、バイバーイ!

今日ははじめましての方も、

いつもの方も、それぞれのペースで

川と水遊び、林の中でのひととき、

古民家も楽しみました。

みんな少しずつ慣れてきたね。

秋にかけて過ごしやすい季節。

いっぱい遊んていこうね!


閲覧数:95回
bottom of page