top of page

2018.7.23 清流川遊び


今日はお山の上の清流へ!

1年ぶりの訪問です。わくわく。

蝉の声が大きくなってきました。

蝉の絵本を読んで川へ出発!

 さっそく、カニさん、オタマジャクシさん、魚さんたち。

 どぼんと行くチャレンジャー!

 貝もいたよ。

 石も味わって

 お兄ちゃんと一緒がうれしいね。

 上流へ。

 カニさんがいたよ!

 ゆったりおすわりでも、遊べるね。

プカプカが楽しい!

ママと一緒に、安心して楽しみました。

 楽しいおかお!

 一緒に遊ぼう。

 まだまだプカプカ。楽しい楽しい。

 いっぱい遊んで、着替えてお部屋でお昼ごはん。

終わったら、氷でも遊んだよ。

こおりやさん、いらっしゃーい!

青梅は本日、なんと40.8℃を記録。

川遊び、風の通るログハウスで

涼しく過ごせてよかったです。

連日の暑さがこたえるね。

無理なく、元気に遊べるペースで

今週も楽しく遊ぼうね!


閲覧数:60回
bottom of page