top of page

2018.4.27 赤ちゃんカフェ・葉っぱスタンプでミニバック作り


この日はまだ布団にゴロン寝たまま過ごす小さな赤ちゃんからいつもかぷかぷで元気いっぱい動いているお友だちまで幅広い月齢のお友だちが集まりました。

小さな赤ちゃんを優しい眼差しで見つめる子どもたちの姿もありました。

お姉さん、お兄さんの気持ちになっていなのかな? 

微笑ましい子どもたちの姿にほっこり温かい気持ちになりました。

さて4月最後のカフェは葉っぱスタンプでミニバック作りです。

今日はどんな作品ができるかな?ママの隣で一緒に作業中。

筆を使ってぬりぬり。

今日もいろんな葉っぱが集まりましたよ。

みんなそれぞれお気に入りのおもちゃで遊びます。

いっぱい遊んだらお腹が空いちゃったね。

みんなでおやつにしよう♪

今日も素敵なミニバックが完成しました!

今回赤ちゃんカフェにご参加いただいたみなさまありがとうございました。

ミニバックぜひ使ってくださいね♪

次回のカフェは5月11日(金) みんなのカフェです。

お子さまもお母さまもどなたでもご参加いただけます。

みなさん気軽にいらしてください。

工作も新しいものを考えているのでお楽しみに!

それではみなさま楽しい連休をお過ごしください♪


閲覧数:53回
bottom of page