top of page

2017.10.26 カフェ~葉っぱと遊ぼう!


今日はいいお天気。かぷかぷ山のようちえんカフェを、小作駅近くの【杜(もり)】さんの2階で開催しました。

今日のテーマは「葉っぱ」。秋になって、たくさん葉っぱが落ちてきました。

もみじちゃんの絵本を読んで~、

もみもみもみじ~の手遊びを。

あたまもみもみ~~~

笑顔があふれます。

続いて、葉っぱでバックにスタンプします。

それぞれの個性があふれる、素敵なバックになりました。

最後はベランダに出ました。いいお天気、おひさまが気持ちいいね。

Aさんお手製のおいしいスイートポテト♪月齢別でレシピが違いますー!すごい!!

おとなもこどもも、穏やかで楽しい時間が過ごせました。来てくれたみなさん、ありがとうー!


閲覧数:52回
bottom of page