top of page

2017.6.15 お友だちとバッタ


今日はまた爽やかないいお天気。

お山の入り口の原っぱで遊んできました。

新しいお友だちと、仲良しこよし。

いつものお友だちとたーっち!

ママのお口チャック、おてて後ろの時間。

自分の興味を探してあそぶよ。 草むらハイハイ、楽しいね!

何かをじーっとみているね。

まだ、知らない場所、人で、ちょっと不安。そんなときは大好きなママの抱っこ。

お花をみんなに配る元気印のお兄ちゃん!

少しずつ慣れて、お兄ちゃんにもらったお花をみているね。

わたしももらったのー!

嬉しそう!

じーっとみて、集中して遊んでいるよ。

バッタさんも来てくれたよ。

探検探検~

草の丈も高くなったね。

お座りもしっかりしてきたね。

たったも日に日に上手になっていくね。

この月齢のみんなの成長は、ほんとに目を見張るものがあります。

毎回、うれしい気持ちでいっぱいになるね!

お友だちも、バッタやダンゴムシやテントウムシなどの生き物も

どんどん増えてきて、にぎやかになってきたね。

また来週も元気に遊ぼうね。


閲覧数:69回
bottom of page