top of page

2017.4.11 かんなくず


今日は朝から、一日中の大雨、冷たい風。

冬に戻ったようです。

今年度は10カ月を先頭に、0歳さんばかりなので

あたたかいお部屋で、遊ぶことにしました。

大工さんからもらった、いい匂いのするかんなくずを持っていきました。

きゃー!と興奮!

にぎれるようになったよ~

ちょっとおねむになったよ。

このあと、みんなそろって自己紹介をしたり、

授乳やおむつがえをしたりしたあと、

Mちゃんのリクエストで、「おっぱいいっぱいのんだこは」を読みました。

お昼はお部屋でお味噌汁も飲んで、いっぱいあそんだね。

我が家もよく遊んでいたので、帰りの車に乗るなり、爆睡でした。

また木曜日にね。お花見、楽しみだね!


閲覧数:83回
bottom of page