top of page

2017.2.11 青梅丘陵


さわやかな冬晴れのもと、青梅丘陵を歩いてきました。

先週の雪がまだ少し残っていました。

今回は5家族13名でわいわいとにぎやかで楽しい会になりました。

2歳さんはしっかり、1歳さんのみんなもよちよち、本当にたくさん歩きました。

0歳さんもお昼寝から起きてご機嫌!

はっぱ遊びも楽しみました。

パパ、ママもサポート、お疲れさまでした。

帰りはみんなぐっすりでしたね。

今回もりんごちゃんにサポートしていただきました。

ありがとうございました。

また、2/8は娘の体調不良でお休みさせていただき、すみませんでした。

振替の日程でのお越しをお待ちしております。


閲覧数:91回
bottom of page