top of page

【2023.5.18(木)開催】参加無料♪春の森のとしょかん

こんにちは! 緑の芽吹きと爽やかな風が嬉しい季節になりました。

今年度も「森のとしょかん」を開催します!


青梅市の地域の会館のお庭で、

読み聞かせや工作をしながら、のんびりお外時間を過ごしませんか。 もちろん、参加無料・お申し込みは不要です。 お気軽に、ふらっとご参加くださいね♪

参加に際して、なにかご不明・ご心配なことがあれば、 お気軽にお問い合わせください。


2023.2.2(木) おいでよ!森のとしょかん at 師岡会館
2023.2.2(木) おいでよ!森のとしょかん at 師岡会館

【開催名】

おいでよ!春の森のとしょかん

〜かぷかぷ山のようちえん・0歳からの森での読書タイム〜


【開催日時】

第11回 2023年5月18日(木)開場10:00 終了12:00


※雨天・荒天時は、開催を中止します。

 中止の場合、前日18時までにWebサイトにてお知らせします。


【場所】

師岡会館のお庭(青梅市師岡町2-414-1)


【対象】

0歳〜未就学の親子


【参加費・お申込み】

参加費無料・事前のお申込み不要です。

直接、会場へご来場ください。

(工作は、準備の関係上、先着15人までとなります)


【持ち物】

・お飲み物

・必要な方は授乳セットなど


【服装】

・マスクの着用は個人の判断にお委ねします。

・怪我防止のため、帽子の着用をお願いします。 ◎当日は、おさがり服の準備もあります。


【施設情報】

・お庭すぐ隣の会館にはお手洗いや広い座敷があります。

 お着替えや授乳等、お声がけいただければご案内します○


【アクセス】 ・車でご来場の方

 今回は駐車場のご用意がないため、お手数ですが周辺の民間駐車場をご利用ください。


・自転車でご来場の方

 会場内の駐輪スペースをご利用ください。


・徒歩でご来場の方

 河辺駅・東青梅駅からは徒歩15分ほどです。

 お気をつけてお越しください。


【備考】

本イベントで撮影した写真は、本イベントへ助成いただいている「子ども夢基金」への報告や、

今後の活動における広報等に使用することがあります。あらかじめご了承ください。


・・・


緑のまぶしいお庭で、絵本、水遊びや工作を楽しもう〜! ご来場おまちしています♪




閲覧数:41回

最新記事

すべて表示
bottom of page