top of page

2019.11.8 秋のお山で葉っぱさん木さん


今日はお山の日です。 朝のおやつを食べて元気になったところで出発進行!

3歳児さんたちはずんずん!長く続く階段もへっちゃら!強くなったね!

私もママと一緒に頑張るぞー!

ちょっとひといき、ふかふか葉っぱも気持ちがいいね。

どう?葉っぱの帽子、かぶってみたよ!

木漏れ日があったかくて嬉しいね。

マイリュック背負って探検!

お山登りのあとは見晴らしの良いひなたでお弁当!

頑張った後のお昼ご飯、みんなで食べると美味しいね。

原っぱでも、もうひと遊び★

お母さんともたくさん歩いたね!

本当に綺麗な秋晴れの空でした。

長くはないけど貴重な秋、お互いが影響しあってたくさん遊んで、それぞれのペースでお山登りを楽しみました。

成長が楽しみだね。

これからまた少しづつ深まる秋、満喫しようね♪

(さやか)



閲覧数:45回
bottom of page