top of page

2019.10.15 のんびりお山さんぽ


前日の雨でひんやりとした空気のお山の中。

この日は竹林を通って上まで登ってみました。

竹の中に穴を発見!

つんつん。

竹の感触はどうかな?

倒れた竹の上でトランポリン!

ぴょーんぴょん!

お山の上の原っぱではおままごとが始まりました。

お姉ちゃんがお料理♪

できたよ!どうぞ~!

こっちがいいかな?これもいいかも!

お気に入りの枝をたくさん集めていたね♪

ママみてー!

この日は小さい子、大きい子が一緒に遊んでいる姿がたくさんありました!

お姉ちゃんたちと遊びたいなあ。

◯◯ちゃんが笑ってくれた。

これもあげようかなあ。

お互いがいろんな気持ちをもって関わっているのだろうなあと感じます。

いつも一緒に過ごしているみんなだからこそ、こんな風に兄弟のような関係ができていくのかなと感じました。

次の活動でもまた新しい一面が見られるかなと楽しみです♪

(ようこ)


閲覧数:46回
bottom of page