top of page

2019.4.26 春のあめさんぽ


だんだんと気温が上がってきましたね。

雨さんぽも凍えず、水とのふれあいが楽しくなってくる季節。

GW前の雨の日、みんなで出かけました。

この森は、今日が最後の日。

雨で来られて良かったね。

初めてのお友だちも、興味津々!

鳥の巣を見つけてきたよ。

雨だと、葉っぱもしっとりしているね。

わいわいと原っぱに移動。

のんびりの森組も。

つつじの花にあつまるみんな。

手に取ってみたり。

並べてみたり。

この実みたいな花はなんだろう?

なめてみたり。

よく遊んだら、お部屋にもどります。

お姉ちゃんとの交流も楽しいね♪

お弁当の日&お誕生日会のケーキで、おいしいおひる時間になりました。

写真はないですが、

4月お誕生日のMちゃん、おめでとう♪

今日の森は、事情があって今日が最後の日でした。。

2年間お世話になりました。ありがとうございました!

春になって、だんだんとあたらしいお友だちも増えてきてうれしいね。

GWは家族でのんびりして、休み明けにまたいっぱい遊ぼうねー!

(かなえ)


閲覧数:37回
bottom of page