top of page

2019.2.25 お花の山里で遊ぼう


数か月ぶりの山里へ!

今年は暖冬で道が凍る心配もなく、春の訪れを感じにいこう。

上では、いろんなお花が出迎えてくれました。

梅の雲海を見ながら、朝の会。

満開です

こちらでは、お気に入りの絵本と一緒にお出かけ。どこでも気に入った場所で読んでます。

みんな大好き美味しそうなお話しです。

ぶらんこさんもお久しぶり。

じゅんばんこで、みんな満足に乗れたね。

坂道だってへっちゃらさ!とバック走行!

日々ちいさな滑り台で極めた技だそうです。

そんな足元には、ふきのとうが顔を出していました。

梅の木にたっち!

近くによるといい香りが…

枯れ木の向こうはちょっとした隠れ家になってました。

梅を見ながらのご飯は美味しいねぇ。

いつもの生活とはちょっと離れて、美味しいご飯に、きれいな景色は毎日の疲れもちょっと忘れさせてくれるね。

今日はママが不在で、初めてのパパと息子で参加してくれました。

パパさん、お疲れ様!

かぷかぷパパさん、お待ちしてますよ~

今年の春も、新しい出会いや楽しい発見いっぱいしようね。


閲覧数:60回
bottom of page