top of page

2018.7.20 赤ちゃんカフェ 氷と水と西瓜


今日は真夏日。

赤ちゃんカフェを、青梅の林で開催しました。

史上最も早い梅雨明けの後の連日の暑さのため、今回はキャンセルがとても多かったですが

元気に7組のお友達が集まって遊びました。

朝の会はバッタさんの絵本。

暑い中、バッタは元気に大きくなって飛び回っています。

灼熱の原っぱを抜けて、涼しい林の中へ。

まずは涼しく、お水遊び。氷も入っているので、体も冷えて気持ちいい。

足を入れてみるよ。

スイカ割りもしました。まずは触ってみよう。

人生で初めてだね。えいっ

いい音がするね。

みんなで食べます。はじめてのお友達もいました。みんなで食べるとおいしいね。

おちばごろりんもしてみたよ。

ママとごろりん。木漏れ日のお空、きれいだね。

今日も、みんなのいろんな初めてが詰まった一日でした。

暑い中、お越しいただきありがとうございました。

また来月、元気に遊ぼうね。

8月31日は、川あそびだよー!

初めてのお友達も、ぜひお越しください。

申し込みページからご連絡くださいね。


閲覧数:48回
bottom of page