top of page

2018.5.11 みんなのカフェ


今日はひさしぶりの五月晴れ。

さわやかな風の中、小作駅近くの杜カフェで、みんなのかぷかぷカフェでした。

はじめましての方2組、いつもの2組。

みんなでゆったりあそび、工作し、おやつをたべてお茶会をしました。

お部屋から電車が見えるのが、楽しいね!

工作のとんとんとんは、こどもたちも興味津々!一緒にもやってみよう!!

きれいな草花が浮き上がりました。あざやか。

おうちで、みょうばんでの固定はうまくできたかな?

今日集まってくださった皆さんは、本当に、とっても穏やかで優しい方々。

体験に来てくださるのを、とても楽しみにお待ちしています!

今度はお外で、あそぼうね!

(かなえ)


閲覧数:65回
bottom of page