top of page

\「西多摩に暮らす」に掲載されました/


\「西多摩に暮らす」に掲載されました/

遊んで、住んで、働く。

「西多摩に暮らす」 けやき出版

https://books.rakuten.co.jp/rb/15402976/

西多摩在住さんにとっては、身近な面白い情報がたくさん。

他の地域の方でも、移住したくなるかも?!

かぷかぷ代表の小川は、青梅へ引っ越してきて2年半。

日に日に住み心地がよくなる味わい深い地域です。

都心にもすぐ出られながらも、自然がいっぱい。

こどもたちものーびのび。おとなものーびのび。

田舎暮らしをしてみたいけど、

都会の仕事は面白いしなあという、そこのあなた。

通勤圏内のおすすめ地域です。引っ越してきませんか?(笑)

こちらの本に、かぷかぷ山のようちえんをご紹介いただきました。素敵に書いていただき、とっても嬉しい!

こちらでも購入もできるようです。よろしければぜひ。

https://books.rakuten.co.jp/rb/15402976/


閲覧数:71回
bottom of page