top of page

2018.3.15 梅かおる山里


暖かい日が続きますね。今日は久しぶりに山里へ行きました。

年末に来て以来だったので、山道も久しぶりです。

それぞれのペースでのんびりといきます。

それぞれのペースでのんびり遊びます。

たまには集まって。

カナヘビにびっくり!

大きな大きな枝。

登った先には、素敵な梅林!満開でした。

いい匂い。

ほおばもあるよー!

お花も落ちてたね。

お友達ママのだっこでうっとり…

カナヘビ面白い!母はは虫類苦手です…。

みんなでかんぱーい!

気持ちいいお山の上のランチタイム。

梅林を見下ろして。

ご飯後はもうひと遊び。

大好きなブランコ。

お母さんと休憩。

よいしょー!

最後は輪になって。

ぎゅーっ?!

下りは抱っこが主流でした・・みんなお疲れ様です。

春のピクニック。久しぶりのお山は梅の香りであふれていました。

みんなお山の上で遊ぶ体力がついてきたね。

お友だちと楽しそうなようすもどんどんみられるようになりました。

抱っことおすわりがほとんどだった1年前が遠い昔のようです。

3月の活動も残すところあと1週間。楽しもうね!(かなえ)


閲覧数:148回
bottom of page