top of page

2018.2.5 岩さんと仲良し


今日は川下りと岩登りのメッカ、渓谷へ。

岩登り大好きMちゃんと、支えるママ。ずーっと登っていました。

みんなで、豆まきバスの絵本を読んで、

出発ー!

かっこいい川下りのお兄さんとご挨拶。

いってらっしゃーい!

カヌーが大きいねえ。

岩登りをするお兄さんたちの横をおさんぽ。

まずはちいさいところから。乗れたよ〜

大きな岩にも登ってみたよ。

一緒に乗ったり、

上へ上へ登ってみたり。

こちらは枝。

のびのび、気持ちのむくままに。

石を触り、ママはおしゃべりにも花が咲きます。

どうぞ、ありがとう!お話もだんだんでてきたね。

おいしい枝があったみたい。かじかじ。

大好きなおやつのいちご。大事に握りしめていたね。

最後は暖かい部屋でご飯を食べました。Rさんのお手製チーズケーキ、とっても美味しかった!

最後は、さよなら岩さんまたチーズケーキさんでおしまいにしました。

またまたハグ大会もありました。大好き❤

河原は寒かったけど、大きい岩が楽しかったね。また木曜日も元気に遊ぼうね!


閲覧数:46回
bottom of page