top of page

2018.2.1 きたかぜ、びゅーびゅー


今日は冷たい空気。

午後からはまたまた雪の予報!

ばっちり防寒で集合しました。

早速みんなで、おでかけ。

雪を掴んで、落として、掴んで、落として…面白い。

ころんだHちゃんのおててに、Mちゃんが、痛いのいたいのとんでけー!

あっちにいったよー!

みんな大好き風車。

坂はママと手をつないでみたり。

『どんぐり、いたー!』

大きな大きな枝。何回も持ち上げていたMちゃん。

雪に枝をさくさく。

うんとこしょー!また持ち上げたよ!

どんぐりを、ママに見せに行くよ。

赤い実、みつけたよ。『みー!』

とことこ、探検。

一緒に座ると楽しいね!

 最後はおててつないで。

私は、眠いの…。

寒い中でしたが、途中少し日もさして、お昼ごはんまで遊べました。そして、車に乗ったら、雪が降ってきました!またまた、今回も雪さんが帰るまで待っててくれました。ゆっくり遊べて良かったね。

また来週元気に遊ぼうねー!


閲覧数:55回
bottom of page