top of page

2018.1.23 みんなの雪あそび


東京はすごい雪でしたね!

かぷかぷのぽっぽ組も移動が難しく開催を断念。みんなでおうちで雪遊び!ぽっぽ組もおたまじゃくし組も、それぞれSNSで共有しながら、おうちでみんなで楽しみました。楽しいみんなの雪遊び、一部をご紹介します。

等身大雪ダルマ!

雪のごはんをあげるんだよ〜!

こちらも等身大!

かまくらもいいね。

ふたごだるま!

魚拓のような…ひとがた!

ボタンのお目々がかわいいー!

雪かきの合間の力作!

かまくらでお接待。大人はコーヒーを飲みたいなあ!と、盛り上がりました。

ソリに乗っているお友だち。

かわいい動物だるま。

はじめて雪を食べてみました。

転んだらいやー!起こしてほしいよー!

みんな楽しそう!!

わくわく雪遊び、まだ溶け残りでもう少し楽しめそうですね。

明日は味噌作りで室内ですが、来週まで雪は残っているかな…?!楽しみですね。


閲覧数:80回
bottom of page