top of page

2017.11.27 おててつないで


おたまじゃくし組のみんなは、山里へ。

お山は寒いねえ。

みんな、おいでー!と呼んでいます。

走って登っていきます。 

 いい葉っぱがあったよ。

 ひとやすみ、ひとやすみ。日向でいい所見つけたよ。

 おむかえに戻ってあげるね。

 ひなたはあったかいねえ〜

てんとう虫、つかまえたー!

 みんな慣れてきて方々に探検に出かけています。

 お芋も焼いて、リンゴも焼いて♪失敗してごめんね・・・。

おみかんも摘ませていただきました。甘酸っぱい野生の味。 

最後の輪になるとき、なんとこどもたちだけで手がつなげたよ!

おめでとうー!大きくなったね。

そんなおたまじゃくし組の11月も終わります。


閲覧数:96回
bottom of page