top of page

2017.11.16 のびのび野原さんぽ


今日も快晴!最近は秋晴れが続いて気持ち良いですね。

おたまじゃくし組のみんなは、お寺さんの前で集合して、朝の会をしたあと、

野原をのびのびさんぽしました。

広場でのびのび。日差しがあったかくて気持ちいいね。

坂を上ってみます。

みんなで行ってみます。

すごいところまで登っているね。

登ったよー!

頑張って~!

階段は私も一緒に!

いちばん小さかったSちゃんが、あんよでしっかり歩いています。感動するなあ。

どうぞー!

ママの足の間から、ばあ!

気持ちいい日差しのなかでお昼ごはんです。

自分でみかんをむくMちゃんや、おとなのAちゃんのみかんむきの影響を受けて、はじめて自分でみかんを剥き始めました。実が出てきたらすぐにかぶりつきましたが・・・

人生で一番、たくさんたべたそう。お味噌汁すきになったかな?

Rさんの持ってきてくれた柿。美味しく頂きました。いつもありがとうございます♡

どんぐりを穴に落としたいブームです。

いまのみんなには、進まないお散歩が、とっても楽しいね。

また来週、のんびり遊ぼうね!


閲覧数:55回
bottom of page